新婚旅行

どうしよー。迷うー。

ハワイか、、

メキシコとアメリカの周遊コースか、、

悩むー

生き生きと。

この先の人生、

生き生きと出来ることなんか、

再びあるのだろうか?

仕事はもう、何も頭使わないし。笑

自分で何かを始めたいんだけど…

何が良いのかな?

 

先日思ったのは、

動画作成とかのお仕事。

もう、ほんとに個人的に。

 

ロマンチックなものを

作成したーい!!

わたしはやっぱりオシャレとかよりも

こう、

メカとか機械系が得意なのか…やはり。

生き生きとしてたいよ。

 

いない夜。

彼が数日間家を空けていた。

会社の旅行で遠くへ。

うっとおしかったから気が楽でいいやーと

かなり楽しんでたんだけど、、

寝る時は怖いし、寂しいものね。

たったの2.3日居ないだけでもね。

 

帰ってきたらホッとした。

また鬱陶しかったけれども。笑

 

こんな夜、

もうお酒は弱くなったから、

炭酸でも飲んで夜風に当たりたい。

と思ったけれど台風なので、

やめましょうか。笑

 

期日前投票が激混みしていました。

若い子も沢山来ていて、

少し感心。

オリンピック、無事にできるのかな?

気配がしないんだけど?笑

その頃には子ども欲しいなぁ。。

 

7000アクセス

あっという間に7000アクセスも突破…

怖っ

だけどいずれの事業に役立つ!

と信じたいなぁ。

アクセス数

またアメブロのアクセス数が2000越え(笑)

どうしたんだろう(笑)

急で怖いわ(笑)

 

ドレスも決まってきた。

背伸びしないで自分の体に合ったドレスに

しようかな?って思います。

シンプルだけど(笑)

たわごと

秘密は形に残さないこと。

出来る女の鉄則。

がんばりましょうか。

 

眠い。寝れないなぁ。

外人さんのweddingphotoみてたら

止まらない…眠れない。

 

フリーランス

フリーランスいいなぁ

もう、事務も向いてないし退屈で、

だけど忙しい仕事で家庭と両立できない…

となれば、、

フリーランスしか思いつかないー!

他に良い方法はあるのか?

 

働いてて思うのは

結構交通費ってかさばるな〜って!

定期あるからまだしも、

ないと超費用かさむよね…