あなたのことはそれほど

こんばんは。

今週も楽しくあなそれを鑑賞!

東出くんのキチガイ役はハマリ役で

彼と気に入って観てます。

感化されて真似た行動をされます(笑)

 

ところで…仕事のこと。

わたしは先輩に嫌われてるのかな?

避けられてる。

辛いなあ。

やっと見つけた転職先。

前記事のように合っている合ってない

に関わらず、続けるとしたら、

環境の良いところがいいのですが。

今までの自分がいかに恵まれていたか。

新卒ブランドは貴重でした。

先輩たちから散々言われたのにね(笑)

払いのけて強引に辞めてしまったから。

後悔してるし、

先のことちゃんと考えるべきだった。

だけどあのまま働いていたら、

壊れてしまっていたと思うのです。

…さあ、もう今日は寝るとしましょう。

 

by nanami