スケジュール

彼の家族との顔合わせの日程が

いつまでたっても決まりません…

要因は彼にあります。

色んな事に対していつもちんたらしてて

怠けてしまう性格です。

付き合いが長いからか手を抜かれています。

 

正直スケジュールなんか普通は

1日あれば決まるはずですよね…

なのに怠けて怠けてこんなに経ってました

私は何度も助け舟を出したし

彼は異動でナイーブになってたから

気をつかってそっとしておく時期もあって

だけどさすがに両親から指摘が入り

あ〜あ。

って感じですわ。

 

明後日にはわかる

(明後日になると)今日仕事帰りに実家で聞く

結局飲み会で実家に寄れず

また次の日…

というループを繰り返しています。

本気ですか???

仕事のアポはとれるのに、

こっちのアポはとれないのか?

バカなのかよ。

 

両親からの印象は日に日に悪くなってて

わたしも彼に対して改めて思う事もあり

気がすすまない縁談になってきました

子どもじゃないんだから

自立して欲しい

あーもうクソすぎて本当に嫌いすぎる

今からこんなでフラグでしょ

別居フラグ

新婚ってラブラブじゃないの?

もしかしてうちら何となく…なんじゃ?

適齢期に一緒にいたから

ずっと一緒にいたから

=ただの情

 

もう式場も予約したし、

ドレスも試着予定たくさん入れたのに

冷めてきちゃったな…

お前だけが仕事辛いわけじゃないから

わたしだって今の仕事辛いわ

しのごの言うなよ。。

 

nanami