嫁に出すということ

彼は私サイドの事を全く考えていない

時期がきた?周りも結婚し出してるから?

結婚するか〜!という感じかな。

 

両親と同じお墓に入れないって

どんな気持ちかわからないのかな?

親のありがたみがまだわかってないし

(ガチのアラサーなのに)

思いやりなさすぎてドン引く日々…

彼の両親についても同じく変わってる

 

結婚前からこんなで大丈夫かな

不安でしかないんだなぁ

アラサーだけど

やり直しは効くのかなぁ?

 

家族の苗字を捨てて嫁に行き

親と同じお墓に入れない国は

世界でも日本だけらしい

そのことをわかってないのかなぁ?

 

by nanami