pray for Manchester

仕事中に大きな衝撃のニュースが…

アリアナのコンサートで自爆テロ

なんてこと…

言葉がでてこない

哀しみが終わらない

コンサートに行ったことがあります

彼女の歌には本当に感動し

歌って踊るパフォーマンスに

親日家であることも含めて

どんどん大好きになりました。

今回、何の罪もないファンたちが犠牲に…

アリは海外だと若めの子からの人気が高いらしいので

きっと若い命も犠牲になったのでしょう…

本当に心からご冥福をお祈りいたします

 

f:id:naami73:20170523235938j:image

悔しくて、辛くて切なくて、

何かしてあげたいのに何もできない

だけど支えることは出来る

温かな場所を用意して彼女を待つこと

私たちが出来るのはそれくらいかな

だけどそれが1番必要とされている

彼女やファンのみんなに笑顔が戻る日が

ゆっくりでもちゃんと来てくれますように…

マイリーが呟いたようにただ…

ハグをしてあげたい。。

 

世界が平和になりますように 

f:id:naami73:20170523234828j:image

pray for Manchester

pray for Ariana

I'm with you

stay strong

none of this is your fault

 

by nanami