はじめてのいじめ?

今さらなんだけど私職場で虐められてる?

みんなからじゃなくて、

ひとりからのみですが^^(笑)

イジメと言うより嫌われてるの方が正しいか!

自分で言うのも何だけど…

私あんまり人に嫌われない性格なんだが!

おかげで今までこんなあからさまに

嫌われたことないわ(笑)

いや、あるか…

僻んで何でもキレてくる知人がいたわ(笑)

 

結構しぶとい性格なので

過ごせと言われたら過ごせるけど…

ずーっとはキツイよね

何か理由つけて場所変えてもらいたいなぁ

仕事変えるのは厳しいしなぁ(笑)

とりあえず手当貰えるまで頑張るぞ。

次仕事するなら何かなぁ?(笑)

 

by nanami