結構真面目な悩み

私にはもしかしたらくだらない悩みがあります。

そういうの言わなくて良くない?

って言われるかもしれないけど本気の悩みで。

 

スーパーとかに行くと結構な頻度で、

40歳前後みたいな

一見普通のサラリーマンです!

みたいな男につけまわされる…(T_T)

なぜ?なぜなんだ?

本当に怖くて近所のスーパーに気軽に行けず

不便な思いをしています(T_T)

 

若い頃なら露出しててー、とかわかるんだけど…

全く露出する事もなくなった、

今のババアみたいな服装でも頻繁にされるので、

何がそうさせているのか知りたい(T_T)泣

それとも誰しもが皆、頻繁に経験してて

気づいたり気づかなかったりしていて

わたしだけが特別なわけじゃないのだろうか?

だとしたら、皆の精神力すごい。。

この物騒な世の中家の場所とか知られたら怖いし、

これから家族で住むようになるのだから、

子どもが生まれたりしたらもっと不安だ。

スーパーでつけられるのが1番多い。

てか、つけて何なの?

一体どうしたいの?

結局何が目的なの?

何なの??で!?みたいな(T_T)

 

でもスーパーでカゴも持たずに、

電話してるフリしながら私が行くコーナーに

全部ついてきてガン見され、

気がついたらゼロ距離にいたりするの怖すぎて。。

みんなもそうなの?

切実に悩んでいます。。

対策はないのだろうか??

 

by nanami