嫌われの身

やだなー明日から仕事嫌だなー。

家で海外ドラマずっと観てたいなー。

嫌だなー嫌だなー。

今日はお母に会って銀座を散歩して終わり。

久しぶりに2人で話せましたよ。

友達の感覚だから気が楽になる!

その一方で心配はかけたくないから、

余計な事は言わないようにした。

 

一緒にフラフラしてる最中、

マロニエゲートの所で可愛い花屋発見!

モンソーフルール♪

パリのお花屋さんらしい。

そこから気になってお花の習い事調べて

何なら昔やってた茶道とかやりたくて

謎に興奮した(笑)

んー趣味が欲しいんだよねえ。

お母と茶道始めようかね??

DJもやりたいんだけどね(笑)

何足のわらじを履けば良いかな?(笑)

 

by nanami