KOKORO.

小林麻央ちゃんが亡くなりました

34歳…早すぎる死

乳がんの怖さを知りました

麻央ちゃんはいつどんな時も綺麗で

心も綺麗で心底尊敬する女性でした

毎日ブログをチェックしていいねを押し

コメントも頻繁に残していました

元気をもらいました

家族の大切さ

気づけない日常の些細な事

なぜあんなに穏やかにやわらかく

誰を憎むこともせずにいられたのか

本当にすごい方だと思っていました

 

今月の頭に彼女の記事を書きましたが

そんな矢先の出来事となってしまいました

残念でなりません

子どもたちの事を考え、

そして子どもたちを残して逝く事を

どれほど悔やんだかわからない彼女に

胸が張り裂けそうです

 

だけれどきっと伝わる日がくる

伝わっているかな

子どもはきっと大人が思うよりも

しっかりしている

どうか麻央ちゃんを誇りに思ってね

そして

まずは健康第一

彩り豊かな誇れる人生を歩んでください

きっと見てくれています

奇跡はこれからも止まらないと思います

きっと何か別のものに

生まれ変わって同じ目で見守っているよ

ミスチルの花の匂い

に、わたしもずい分助けられました

 

海老蔵さんは大丈夫かなぁ

大丈夫なわけないんだけれど

舞台も普段と変わらず出てるみたいで

心配です

さすがプロ

だけど舞台に立っていないと

崩れてしまいそうなのかもしれない

あまり無理をしないで

自分を律することをしすぎないで

みんなが支えてくれるから

自分で自分を支えなくて大丈夫

 

NEWSZEROの絆を感じ

村尾さんの言葉が胸に響き

ジーンとしています

“人は何年生きるか自分では決められない

しかしいかに生きるかは決められる”

多分これに類似した言葉って今までも散々

飛び交ってきていたのだけれど

こんなに胸にダイレクトに届いたのは

初めてのことでした

 

麻央ちゃん、どうか安らかに

そして沢山大切なことに気づかせてくれて

本当にありがとう

わたしの家族も天国の同期です

仲良くしてあげて下さい

素敵な笑顔、思いやり、純粋さ、

ぜんぶありがとうございました

f:id:naami73:20170624021044j:image