夕飯ぶちまけた

数日罵倒し合い、

家事もあいつのは完全にやらないようにして

無視して頑張ったけど…

フルスロットルで毎日怒るのは疲れ果て…

どうせ後日溜まった洗濯物を処理する

可哀想なわたしの姿が浮かんできました…

 

だから今日から仕方なしにリセットして

料理もたくさん作ったのに

レンジから出した途端、

足がつってドロドロの料理をぶちまけ、

夕飯パーにしたから死にたい(;o;)

 

何の為に作った時間だったのだろう

何の為にリセットしたのだろう

はぁ、悲しい

はぁ、イラつく

はぁ、情けない

はぁ、生きてる価値ない

 

わたしはベタベタなものがきらい

かなり、潔癖

食べ物の匂いが体につくのも嫌だ

本当に本当に潔癖なのです

 

1時間くらい床を拭いたけど

まだベタベタしているし、

雫は色んなとこに付いてるし、

くっせーし、

もうしねって事なんだろうね!!

あぁ、死にたい!!!